ちば音楽コンクール 最終本選会へ出場決定!

8月9日、佐倉市民音楽ホールにて、第26回千葉音楽コンクール第2次予選が行われ、

小学2年生のみゆうちゃんが見事A部門(小学1、2年生)で最終本選会へ選出されました。

 

みゆうちゃん、本当におめでとうございます!

先週のピティナ・ピアノコンペティションの本選・優秀賞を受賞された日から一週間後

の千葉音楽コンクールでの快挙です。

コンクール初挑戦で・・・凄いのひと言です。

 

9月18日(月・祝)京葉銀行プラザにて行われる最終本選会では、みゆうちゃんが大好き

なベートーヴェンのソナチネを演奏します。この曲はみゆうちゃんが1年前の発表会の

曲決めの時から気に入っていたのよね!

大好きな曲を京葉銀行プラザという素晴らしいホールで演奏できることに喜びを感じて

いるみゆうちゃん。私もみゆうちゃんと共に、この曲を掘り下げ、深め、より魅力的に

表現できるように取り組んでいきたいと思います。