地区本選金賞おめでとう!

2017年10月7日、第11回ベーテン音楽コンクール、ピアノ部門課題曲
 コース地区本選に於いて、小学2年生のさくらちゃんが金賞を受賞し、
 ファイナル関東大会への出場が決まりました。この日の金賞はさくら

ちゃん一人だけ。審査員の先生の講評も「楽しさが伝わる演奏」と絶

賛してくだ さるものばかり。前日のレッスンで左手の和音を詳しく練

習しました がその成果も出ていたようで、左手のことについてもお褒

めの言葉を いただいていました。
きっと帰宅してからと今日の朝も、ずっと練習していたのでしょう。
さくらちゃんの努力が形になって表れて、私も嬉しさが込み上げてき
ます。

コンクール初挑戦のさくらちゃん、次はファイナルの関東地区大会!

更に演奏の向上を目指して、今までのようにコツコツと努力してほし
いと思っています。

 

さくらちゃんは幼稚園から通ってくれて今年で4年目になる生徒さん。
途中で市川へお引越しされましたが、そちらからも通い続けてくれて

います。(*^_^*)

 

さくらちゃん、本当によかったね。おめでとう!