地区本選銀賞おめでとう!

2017年10月14日、ベーテン音楽コンクール・関東地区本選が、
台東区生涯学習センター ミレニアムホールで行われました。

小学校4年生のみおちゃんが、銀賞で通過され、そのグループ
の最高得点だったそうです。みおちゃん、おめでとう。
(発表の掲示板に通過平均点と最高得点が表示)


みおちゃんは最初、とても指先が弱かったのですが、私の出す課題

を黙々とこなしくれたことと、お家の楽器が電子ピアノからアップ

ライトピアノに変わった頃を境に、急激に音にも良い変化が表れて
きました。

みおちゃんはマイノートに毎日の練習状況や時間も書き込んできて
くれるので、日頃のお家での練習の様子がよくわかり助かっています。

 

さあ、次のファイナルに向けて、そして更にもう一つの挑戦にも

向けて、日々の積み上げを地道にやっていきましょうネ!