美浜ステップ

2017年12月3日、美浜文化センター・メインホールにて千葉美浜地区

PTNAステップが開催され、ゆずちゃん、FUYUKIくん、SHOTAくんの

演奏を応援がてら聴きに行って来ました。

 

ゆずちゃんは自分の音をよく聴けるようになってきました。今年1月

の発表会より遥かに色々な音が出せるようになり表現も増えました。

今日はS評価ももらいましたね!

 

FUYUKIくんは3週間前、左手首に怪我をしてギリギリまで右手だけの

練習になったにもかかわらず今日の日に間に合わせるために頑張りま

した。日頃のレッスン時に弾くのと同じくらい落ち着いていました。

 

SHOTAくんは最近基礎練習にも意欲的に取り組むようになり、明らか

に以前と弾き方が変わってきました。お家での楽器も電子ピアノから

アップライトピアノに替えるご予定を立てられています。SHOTAくん

の出す音もきっともっと変わってくるはずです。

 

今日は生徒さんの前向きな姿勢が演奏に表れていて、嬉しさいっぱい

の日になりました。