嬉しい忙しさ

この写真は、先日のピティナ受賞者コンサートのみゆうちゃんの演奏

のものです。ピティナホームページよりコピーさせていただきました。

全身を使って演奏するみゆうちゃんらしい1ショットです。

 

最近は目が回るほどの忙しさです。

勤務先の論文があと1稿と、自分の演奏の予定(年明け早々の全国大会と

ちょっとした集まりでの演奏、新しいコンペ予選の為の録画、そして

年末30日に入っている自分のレッスン!)、そして冬休みなので生徒さ

んの振り替えレッスンも。

 

更に今週、私の所属する音楽協会のピアノの方からの生徒さんが、単発

レッスンにいらっしゃいます。今挑戦中のコンペの曲や普段の曲をみて

アドバイスをしてほしいとのこと。身が引き締まる思いです。

 

昨日は久しぶりに音高に進学したKさんの演奏を聴きました。頑張り屋

さんのKさん、オーケストラや声楽、作曲、オペレッタ等々・・・

一体身体がいくつあるの?!というくらい沢山習得して楽しんでいる様子

を微笑ましく聞き、私も元気をもらいました。

 

この忙しさは嬉しくありがたいことですね。毎日一つ一つ、ガンバロウ!