ショパコン・ガラコンサートの御礼

2018年1月20日、大田区民ホール・アブリコに於いて、第19回ショパン

国際ピアノコンクール・in  ASIAのガラコンサートが開催されました。

 

急に出演が決まり、また主催者からプログラムの連絡が18日だったこと

もあり、生徒さんへのアナウンスは前日になってしまいました。

それにもかかわらず、聴きに来てくださった生徒さん達、ご父兄様、そ

してご祖父さま、お祖母さま、心から感謝申し上げます。

 

最前列で聴いてくれたRくん、Rちゃん、ピアノ男子を目指すバスケ男子の

Fくん、バレエの後かけつけてくれたMちゃん、お母さんに「行きたい!」

と言ってくれたSちゃん、帰り道も一緒だったMちゃん、そして大人の生徒

さんのUさん、Oさん、友人でもあるIさん、ピアノ仲間のYさん・・・

そうそう、お手紙をくれたFくん、Sちゃん、Mちゃん、心があたたかくな

りましたよ!今も机の上に大事に飾ってあります。

本当にありがとうございました。

 

それから身内ですが、中国出張中で帰りに成田空港から直接かけつけて

くれた主人にも、感謝です。