演奏会のご案内

春ですね。この春新しく中学生になった生徒さん、おめでとうございます!

当教室もこの春から、より豊かな表現を目指して、新しいクラスがスタートしました。4月は始まりの季節、このワクワク感が新鮮ですね。

 

さて、今月20日と22日に2つの演奏会があり、そのご案内です。

20日は私の所属します佐倉楽友協会の定期演奏会が佐倉市民音楽ホールにて14時から開催され、私はショパン作曲バラード第1番を演奏します。

 

その2日後、昨年出場しました第2回ノアンフェスティバル・ショパン・イン・ジャパンの受賞者記念コンサートが汐留ベヒシュタインサロンにて18時から開催されます。こちらは残席僅かだそうです。

 

汐留ベヒシュタインでのコンサートは職場の上司や同僚、大人の生徒さん、市川市の生徒さんお母様、そしてピアノの友人に来ていただけるということで、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。何より嬉しいことと感謝しています。

 

佐倉楽友協会のコンサートには、八街から来て下さっている生徒さんや船橋市の生徒さんお母様、など、早速お申し出下さり・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ何より、佐倉市民音楽ホールは大ホールなので席数も多く、まだ余裕があります。皆様お忙しい毎日の中の休日の午後の時間で恐縮いたしますが、佐倉市観光も兼ねて、素敵なイタリアンレストランのカステッロ(お庭も素晴らしいです!)のお食事込みで・・・聴きにいらっしゃっていただければ嬉しいです。どうかよろしくお願い致します。

 

教室の関係者以外の方は、andante.yumiko☆gmail.comへご連絡いただけましたらチケットをご用意できます。(☆を@に替えて下さい)