9月17日コンサートに出演します♪

今年度4月から勤務先で新しい授業が始まり、本当に忙しい日々を過ごしています。

以前よりも自分の練習時間の確保が困難になりましたが、何とか工夫して時間を作りたいと思っています。

 

さて、2週間後になりましたが、9月17日にベヒシュタイン・セントラム東京ザールにて、プレミアムコンサートに出演します。

予約制ですので、詳しくはベヒシュタイン・東京セントラムにお問合せ下さい。

 

教室の生徒さん達も頑張っています。今夏は2回、コンクール出場の生徒さんを中心に、ホールにて聴き合い回&レッスンを行いました。

2枚目の写真が、弾きあい会を終えた時、生徒さんのお母様に撮っていただいた一枚です。

中学3年生の受験生Yちゃんも、ショパン・エチュードを演奏してくれました。

Rちゃんは、ピティナ・グランミューズJカテゴリーにて、何とハイドンを弾いて全国大会出場を決めました。小学生のMちゃん、Hちゃん、中学3年生のHくんは、秋からのコンクールにエントリーしています。

 

勿論、他の生徒さん全員、それぞれの楽曲に取り組んで頑張っています。

おいおい生徒さん達それぞれの、楽しみな成長ぶりもアップしていきたいと思います。